人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

okinawa

okinawa_a0078126_2172148.jpg


ハイサー
夏旅2009は初めての沖縄へ
Commented by chiyo at 2009-07-12 21:16 x
お久しぶりです。覚えてらっしゃるかしら?

ビックリです!沖縄にいらっしゃってたんですね。
初沖縄はいかがでしたか?
前に知っていたら、色々お教えした場所や食べ物あったのに。
ちょっと残念です(笑)
Commented by ayu at 2009-07-13 00:29 x
お帰りなさ~い!
わ~、青い空が眩しいです☆

今年の旅はうちなーだったのですね^^
北、南・・と味わい深く貴重な2009年ですね~

またステキな旅話を伺えるのが楽しみです☆
Commented by buzz-buzz07 at 2009-07-13 20:20
わ~、沖縄ですか!!これまたうらやましぃ~。
ホント青い空がのっけから眩しすぎて、たまらんです。
キモチイイくらいお天気だったのかな?
どんな旅だったのでしょう。楽しみです。^^

あ~、なんか無性に海ぶどうが食べたくなってきた(笑)
Commented by mizutama_nn at 2009-07-13 20:46
わ〜、rottaさん、ほんと、北へ南へと旅づいてますね。
おいしいものいっぱい食べ、素敵な風景を満喫されましたか?
ぜひぜひ続きをアップしてください♪

↓ キッチンの記事、気になっています。
お別れって..?まさかまたも転勤でしょうか。
Commented by rotta0308 at 2009-07-13 21:14
☆chiyoさん
覚えてますとも!! わたしは沖縄に知人はいませんが、唯一、ブログを通じてchiyoさんが住んでる所だわ〜と、思いましたから^^
すごく遠くに感じてた沖縄ですが、chiyoさんのコメントでとても興味のある場所になり、旅行がかないました。
旅のきっかけってそんなものかもしれませんね^^

初めての沖縄は、とにかく暑かった〜(笑) そして、海の綺麗さに圧倒されました。今回は仕事でかなり疲れ気味の主人のリフレッシュ旅行だったので、ホテルでのんびりだったのですよ。
郷土料理もきちんと味わうことなく(涙) 観光も水族館くらいで。。。
ぜひ、もう少し暑くない季節にゆっくり観光をかねて、いろんな場所をまわってみたいです♪
Commented by rotta0308 at 2009-07-13 21:19
☆ayuさん
ただいま〜^^
ほんとに今年は北に南に国内旅行が充実した1年です^^
主人が年齢的に休みをとりづらくなってきて、今年は2泊3日がせいいっぱいです。今までコツコツためてきたマイルをここらで大放出(笑)
今回もマイルでGOでした♪
でもね〜、出発前も出張やら、残業やら、打ち上げなどなどで夫はへろへろのまま機上の人になり、暇さえあれば爆睡。なんだか申し訳なくなっちゃいましたが、旅がおわればすっかりリフレッシュ。今日は驚くくらい元気に出勤していきました^^
やっぱり旅はいいですね
Commented by rotta0308 at 2009-07-13 21:43
☆buzzちゃん
そうなんです。初めて沖縄に行ってきました♪
同じ九州でも、沖縄は特別ですから。。なかなか行く機会にめぐまれず、40代にして初訪問です。いや〜。。。水着が恥ずかしくない頃にいっておけばよかったと、若干後悔しております。
とにかく海が美しくて。。。でもでも、暑さと紫外線ははんぱないですよ〜。またまた色黒に磨きがかかりました^^
海ぶとうって、美味しいの〜? わーん、食べ損ねました(涙)
Commented by rotta0308 at 2009-07-13 21:49
☆mizutamaさん
ほんとに〜。。今年は日本を満喫してます♪
どちらもマイルのおかげです。
美味しいものいっぱい食べましたよーっ。目にしみるような綺麗な海と夕焼け、夫婦揃ってリフレッシュしてきました^^
ぼちぼち旅行記つづってまいります。よかったらみてくださいね^^

転勤ではないんですよ〜。会社の事情で住む場所を変わることになりました。古い建物にあわせてそろえていったインテリアなので、いきなり築10年とかになると、床の色と家具があわないなぁ。。。などと気がかりなことがでてきます。
もう、この社宅でいいんですけどねぇ。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2009-07-12 21:08 | 旅/沖縄 | Comments(8)