人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盛夏

盛夏_a0078126_13401836.jpg


今日は暑いけど風もあって、気持ちのいい日

あまり胃腸が強くないのに、冷たい食べ物が好きで、欲するままに食べたり飲んだりしてたら、
先週は体調をくずしてしまいました。
昨日、やっといつもにもどって、健康ってほんとに大切

今日は、朝からいろんな仕事がはかどっていい日曜日になりました

「たかじんのそこまでいって委員会」が終わったら、でかけようかな。
Commented by buzz-buzz07 at 2009-07-27 09:49
rottaちゃん、こんにちは。今日も暑いねぇ~。
体調はいかがですか?油断してるとすぐにぐったりしますよね。
私も先々週はそんなカンジでした。 ^^;
健康って本当にたいせつですよね!(いつもこの繰り返し・・・)
なにやらissueさんも夏バテされてるご様子でした。
みんなお互い健康に留意して、夏をしっかり楽しみましょうね!
Commented by rotta0308 at 2009-07-27 12:27
☆buzzちゃん
お見舞いありがとう。
若い頃と違って、食べるものや飲むものとか気をつかってないと、すぐに体調に影響するよね〜。かき氷機、買おうと思ってたんだけど、ちょっと迷ってます(笑)
buzzちゃんも先々週、そしてissueさんも、夏バテですか。 
二人の夏女もそんなことに。。。ほんとに健康が一番!!
私も塩ポン酢かって、食欲増進しますね^^

Commented by mizutama_nn at 2009-07-27 20:46
夏でもおそろしく元気なわたしですが、寝不足はどうしても避けられず、そんなことですら健康のありがたさを感じますものね。
rottaさん、これから大仕事が控えておられるでしょうし、どうぞご自愛くださいね。

うふふ。わたしも仕事(プライベートの)がはかどった日=いい日だった!と喜ぶタイプです。
オットもそれで満足かどうかは知りませんけれど〜(爆)!
Commented by rotta0308 at 2009-07-29 15:29
☆mizutamaさん
素晴らしいわっmizutamaさん!! 自己管理が徹底してるんですよ
私は暴飲暴食タイプではないけど、食が細い分、夏は口当たりのいいものを好んで食べてしまうんですよね〜。特に外にでかけた時なんかは。でも体の冷えが万病のもとなんですよね。お見舞いありがとう。お互いに気をつけましょうね^^

1日、だらだらと過ごしてしまった日は、もう罪悪感でいっぱいですわ^^
でもmizutamaさんは、普段仕事もされてるのに、帰ってケーキ焼いたり、
休日も有意義に使ってて、感心しちゃいます。




名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2009-07-26 13:48 | Comments(4)